同人活動

サークル名:黒髪乙女解放区/ペンネーム:呂りす/twitter:@Kurokami_circle
【2020.02.28】とらのあなにて、固結びの花びらの取寄販売受付が開始しました。3月15日までの受付となりますので、購入ご希望の方は期間中にご予約ください。

【2020.01.04】2018年よりTYPE-MOON作品(主に月姫)での活動を始めました。イベント参加は基本コミケのみの予定です。

書店委託とBOOTHでの通販を行っています。発行物によりそれぞれ取り扱っているサイトをご利用下さい。
現在以下の書店様でお取り扱いいただいております。

とらのあなWebSite コミックとらのあな様
ガタケットSHOP ガタケットSHOP様

イベント参加予定
2020.12 コミックマーケット99 TYPE-MOON・月姫

寄稿作品紹介
TRUMP PhantasmTYPE-MOON作品トランプ&フルカラーイラスト本2019年8月9日空の境界・白純里緒カラーイラスト
My Fair LilyFate/GrandOrderマーリン×セイバー・リリィアンソロジー2018年12月30日モノクロイラスト
おやこのひジョジョの奇妙な冒険 親子アンソロジー2013年7月28日ディアボロ+トリッシュ シリアス漫画
ロリおねロリ×お姉さん創作百合合同誌2013年5月5日生徒×教師ギャグ漫画

同人誌紹介
画像をクリックするとサンプルページに飛びます。
sample
実の兄が変態すぎる
C97 発行
『実の兄が変態すぎる』
四季×秋葉 18禁 B5 52P \700

四季×秋葉和姦(?)本。媚薬を飲まされた秋葉様が四季にあれこれされてなんだかんだで
いちゃいちゃエッチに至ってしまうお話。今回は原作設定等は全然気にせず好き勝手に描きました。
ゲストにとぬさんこちゃエースさんフルさんをお迎えしてます。
18歳未満の方のサンプル閲覧はご遠慮ください。

とらのあなWebSite 通販はこちら
sample
固結びの花びら
C96 発行
『固結びの花びら』
琥珀×翡翠(ヘテロ要素あり) 18禁 B5 24P \500

歌月十夜収録の短編『タナトスの花』を元にした、琥珀と翡翠の間にあるそれぞれの願いの話。
志貴と琥珀と翡翠がタナトス3Pしたり、幼少期の琥珀と翡翠が双子近親イチャイチャえっちしたりします。
18歳未満の方のサンプル閲覧はご遠慮ください。

とらのあなWebSite 通販はこちら
sample
朱菊の夢
C95 発行
『朱菊の夢』
四季×秋葉 18禁 B5 40P \500

四季が秋葉様を無理やり襲っちゃう話。原作秋葉ルートをベースに、
漫画版真月譚月姫の設定も交えた話となっています。
18歳未満の方のサンプル閲覧はご遠慮ください。

BOOTH 通販はこちら
sample
私を縛る嘘
C88 発行
『私を縛る嘘』
泰純×夏目 A5 20P \300

泰夏布教本。泰純さんを精神攻撃する夏目ちゃんのお話、他1本の2本立てでお送りします。
春夏・泰優前提なのでそんな感じの描写もちらっとあります。原作で顔出ししてない優子さんも堂々と出てきます。
以前UPしたSSはこちらの本と話が繋がっているので、合わせてお読み頂けると幸いです。→愛しき咎人

BOOTH 通販はこちら
sample
天蓋下の姫君
COMIC1☆6 発行
『天蓋下の姫君』
ケイン×カーサ 18禁 B5 24P \300

一応男性向けを意識して描きました。ケインとカーサがギシギシアンアンするだけのお話。
ゲストにEstelionの清風様をお迎えしてます。
18歳未満の方のサンプル閲覧はご遠慮ください。

ガタケットSHOP ONLINE 通販はこちら
――――――頒布終了――――――
sample
東レ百合の本
『東レ百合の本』
京子×鈴鹿、京子×夏目、夏目×秋乃、鈴鹿×秋乃、多軌子×鈴鹿 A5 8P
sample
お義父さんと×××
『お義父さんと×××』
泰純×夏目 18禁 A5 4P
白雛 『白雛』
京子×鈴鹿 全年齢向け A5プリンタ出力 12P
蝶結び 『蝶結び』
繭×澪 全年齢向け B5 16P
ものはためし。 『ものはためし。』
ギルバート×ミミコ・ケイン×カーサ他 18禁 A5プリンタ出力 12P
最後の楽園III―最後のくちづけ― 『最後の楽園III ―最後のくちづけ―』
ワイン×ミミコ・カーサ×ミミコ 全年齢向け B5 24P
最後の楽園II ―天使の逢瀬― 『最後の楽園II ―天使の逢瀬―』
コタロウ×ワイン・カーサ×アリス 全年齢向け B5 28P
最後の楽園I ―やさしい両手― 『最後の楽園I ―やさしい両手―』
ジロー×カーサ・カーサ×アリス 全年齢向け B5 16P
楽園の縁 デルタ・シンドローム 『楽園の縁 デルタ・シンドローム』
ケイン→カーサ→アリス 全年齢向け B5 12P
やわらかな 『やわらかな』
ケイン×カーサ 全年齢向け A5プリンタ出力 12P
sample
不器用な王子
『不器用な王子』
カーサ×アリス 18禁 B5 36P
sample
わたしから、あなたへ
『わたしから、あなたへ』
カーサ×アリス/カーサ×ワイン 全年齢向け A5コピー 24P
秘密乙女 『秘密乙女』
カーサ×ミミコ 18禁 B5 40P
センパイオモイ 『センパイオモイ』
ヒバリ×ミミコ 全年齢向け B5コピー 24P
SUGAR SWEET SISTERS 『SUGAR SWEET SISTERS』
カーサ×ワイン 全年齢向け A5コピー 12P
Lady,Lady,Girl 『Lady,Lady,Girl』
アリス×カーサ/カーサ×ミミコ 全年齢向け(微エロ) B5コピー 28P
ぽき☆がめ 『ぽき☆がめ』
こなた×かがみ 全年齢向け A5コピー 16P
賢者殿はサディスティック 『賢者殿はサディスティック』
アリス←カーサ←ケイン 全年齢向け A5コピー 12P
ある吸血鬼と調停員の一夜 『ある吸血鬼と調停員の一夜』
カーサ×ミミコ 18禁 B5 28P
ある吸血鬼と調停員の一日 『ある吸血鬼と調停員の一日』
カーサ×ミミコ 全年齢向け B5コピー 36P
≪INDEX  ご案内  イラスト  18禁イラスト  同人活動  リンク